SHiVATELi.com

カナダ留学で得た事と、最近思った事について書きます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

ターミーネーテリ

どうもこんばんは。 眠気眼をこすりながらブログを書くえらい私です。 まぁそんなことより、新年度始まりました。 4月から始まり、、今日から後半。うーんまあ、体調はなんとか持ち直している。 あと一回ジムに連れてってもらいましたね。2時間筋トレとか走…

春だとしても

どうもこんばんは。 日曜の夜!それは魔界への入り口。 はてさて。 3月ですね。 3月はですね、3月1日くらいは具合が悪くて、2日あたりに人生初麻雀して、 3月5日あたりはもうそれはいつものダウン状態が来て職場で横になって(ヨガマット持ち込んでいる) その…

如月

どうもこんばんは。 二月は10日の三連休に入った途端はっちゃけて喉をウイルス性の咽頭炎でやられ、 熱を出して火曜から次の週の月曜まで仕事を休むという運びになりました。 喉はだんだん痛くなり、37.6~38.3℃を行ったり来たり。マジで五日間熱が出続けた。…

新しいことをはじめよう。

どうもこんばんは。 1月18日少し残業してたら頭痛が。 1月19日案の定午前中から気分がダウン。いわゆる全身に力が入らない感じ。 この症状はもう数年続いている。割と毎月のようにやってくる。おそらくは食道炎からくる何かであろうと言うことで、ストレスが…