SHiVATELi.com

カナダ留学で得た事と、最近思った事について書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

元気になった時のこと

どうもこんばんは。 アーッもう課題とか追いつかんねーッッ というわけで今学期の課題締め切りました。ほとんどやっつけです。 嘘です。2科目落としました。一つは予想外のレポート提出と、もう一つは文学作品の感想書かなきゃなんだけど本すら読んでないと…

生きこなしている

どうもこんばんは。 ブログなんて書いてる暇はないのですがふと気まぐれでメモ程度にやっつけておきます。 仕事が始まって少し経ち、中でも色々変わったりして今に至ります。 ただまあ引きずられながら働いているというよりは、「あれをこうしよう」とか「こ…

何もできないわ

どうもこんにちは。 前回の記事が五月末ということで、自粛まっしぐらなムードの中でそのまま藻屑の様にゆらゆらと生きていました。ゴイスー はてさて軽ーくこれまでの約三ヶ月を振り返ろうかと思います。 ・6月 確か緊急事態宣言が解除されて、WEBスクール…

完全に働かないということの難しさ

どうもこんばんは。 ダイエットだ!オウオウと息巻いたものの夜中の二時にラーメン餃子半ライスを食べてしまいました。しかしライスだけはよく見ると最近の私がお茶碗一杯分のご飯の量を減らしていることから、それと半ライスの量がほぼ同量でありこれは全ライス…

酒を飲まなくても楽しい

どうもこんばんは。 アッー最後の更新から一ヶ月以上経っていませんか、経っていますね。 毎日一時間の為に30分以上かけて学校に行くという非効率めな事をしているのですが、 ちょっと一旦一呼吸入れた為精神的に時間ができこの筆を取るに至ります。 と言っ…

Melancholy

どうもこんばんは。 百円ショップでボトルを買おうとしたら現金がなく百円も払えませんでした。 テクノロジー... はてさて明日から学校です。復習しなきゃ。というか結構難しい所に入っていて、 ぶっちゃけついていけるか心配。心配するくらいなら復習しろっ…

仕事のハードルを上げ過ぎなんじゃない

どうもこんばんは。 余計な心配をかけさせてしまうくらいには人望のある私です。タハハ はてさて2020年、令和二年子年ですか。ははあ。 今年はちょっと去年の調査とかなんやらを踏まえて行動せざるを得ない年なので、 たぶんそれなりに今までにない経験をす…