SHiVATELi.com

カナダ留学で得た事と、最近思った事について書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナ患者にスタミナ弁当を喰わす

どうもこんばんは。 つい先日コロナに罹り、三日四日とぐだぐだ寝込んでいました。 今日はそのまとめでも記念に書きつらねておこうかと思います。 発症日 夕方あたりからなんとなく頭痛があるような気がする。 とりあえずイヴAだか何かを飲んですぐさま就寝…

必要なものは読書と筋トレかもしれない。

どうもこんばんは。 アッー! 肌荒れが治らない。 それもそのはず、先週は止むに止まれず軽い暴食週間でした。 おかげで体力はあったのかもしれない。 しかしカロリーの高いものや塩分脂肪分の高いものはよくない。 うどんかそばで我慢だね。 さて、肌なんで…

10月をぶん回す

どうもこんばんは。 冷めたチキンナゲットを食べながら暇つぶしに記事でも書こうかと思います。 嘘です。こんなもの記事でも何でもないです。 はてさて最近はというと、10月がいよいよ後半に差し掛かろうとしている。 早く!給料日だまらっしゃい!! 最近の…

自分の考えを話す時間を作りなさい

どうもこんばんは。 シルバーウィーク最終日にやるべきことから目を背け続けて今に至ります。 今年のバーウィーは三連休・三日出勤・三連休と言う出で立ちでしたが、その考え抜かれた連休コンボにまんまとやる気を削がれた私はせいぜいラーメン食べてロンTを…

バンジーは飛んだ方がよい

どうもこんにちは。 あ〜〜夏休み〜〜〜♩ が終わろうとしています。 ただまぁ、この夏は色々とイベントがありました。 そして大学にスクーリングへ行くこともなく、受講もなく、久々の健全(?)な夏。 だいぶ休んだといえば休んだのですが、暇はそれはそれで…

やーれやれ

どうもこんばんは。 前回トロント生活のことを書き殴り、それでも三ヶ月分しか収まらず筆を置きましたが、また続きは書くんで今日は近況でも。 ただいまGW真っ只中でございます。全っ然楽しんでないよ! しかしまあそこは武士の情け、いきなりステーキでオー…

そこにあるものは日常

どうもこんばんは。 休日前だからってヤキがまわったのか荒ぶる寸前。 はてさてたまにはトロントにいた頃の話でも。 この目的は「向こうで何を学んだのか」「何を掴んだのか」「何の意味があったのか」 その辺を明らかにしていくことです。 経験は言語化が9…

いちいち癇に触るヤローだ!!!!!

どうもこんばんは。 喉の辺りに、冬マラソンし終わった後のような冷たい何かを感じつつ咳が出ています。 はてさて今現在は後期の授業が全て終わり、(まだあったのに履修し損ねた)卒論だけの状態となり、それもやっつけで参考文献などを提出してしまったの…

偏差値50でエリート

どうもこんばんは。 ついに! 私をノイローゼ近辺まで送迎した課題が終了し、今何も手に付かない昨今です。 はてさて1月なので1月らしい何かを綴ろうかと思います。 とりあえず思ったことは、去年に比べて1月の日々が過ぎるの早いなーということ。 去年は立…

一年かけて抱負を決めよう

どうもこんばんは。 一年に5〜6本しか書かないこの記事もようやく書く気になりました。 というのすら言い訳で夕方の時間帯に寝た(夜寝と呼んでいる)為、何も手につかずただ眠いがすぐに寝られるわけでもない為申し訳程度に記事でも書こうという所存。 と…