SHiVATELi.com

カナダ留学で得た事と、最近思った事について書きます。

春だとしても

どうもこんばんは。

 

日曜の夜!それは魔界への入り口。

 

はてさて。

3月ですね。

3月はですね、3月1日くらいは具合が悪くて、2日あたりに人生初麻雀して、

3月5日あたりはもうそれはいつものダウン状態が来て職場で横になって(ヨガマット持ち込んでいる)

その後9時間くらい寝て復活し、その後は快調にて今に至る。現在3月10日夜10時。

 

なんか、今日はあの仕事をやらなきゃいけないなという心理的ストレスに大きく影響を受けることがあるみたい。

物理的には胃酸が過多となり、死んでいく。

それでもパワーを振り絞って仕事するもんだから空になる。

回復途中でまた仕事をするから全快しない。この繰り返しだ。

多分夏休みはそういうことなかったから、もうこれで決まりなんだと思う。

頭痛や重い眠気が来たら要注意だ。

 

春日井の黒飴が私だけを救う。

てか私がバンド組んだら名前は黒飴にしよう。黒雨だとかっこいいからな。

 

さて、3月ももうすぐ折り返すヅラ。

 

実は今週は金曜日が山場でして。。それまでに資料をつくんなきゃいけないのです。

まあこれは私が勝手に言い出したことですし八割終わってますし。

 

でも良くしようとしたらキリがないのです。うええ。

ということは時間は後4日しかないのね〜

 

追い込まれている!!!!

 

まあやりますよ。やったりますよ。私が言い出したことでやり出したことですから。

そしてこの資料、去年度は9月から9ヶ月かけて作ったのに、

今年度は12月末まで何もやらなかったという。えへえへえ

だもんで、1月のそれこそ元旦から手をつけ始めて今に至る。

ただやらなかったということは、本能的に何とかなると思っていたからなんだわな。

 

んむむ。

まあ、多分大丈夫なやつです。はい。

 

今月も健康でダウン状態にならずに進むといいいですね。

なんせ給料日あるからね。

 

ガツっと手に入れてガチっと投資。

 

そして多分来週になったら、18・19日はマッハの速さで終わるはず。

でなんと祝日あるじゃない!!!!!!!

よし!

 

よしだよ。

 

で、多分木金はまあ、あんまりもう何にもすることなくなってるかもね。

いや、一個めんどいのがあるけど何とかしてやるわ。

 

何とか、、、してやるさ。。