SHiVATELi.com

カナダ留学で得た事と、最近思った事について書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

長い失敗談もとい後悔談

どうもこんばんは。 先週の月曜日の昼間に異様な眠気を察知し、体調不良の前触れを感じて内科へ。 三種の検査の結果、まあちょっと食道炎かもねってことで薬漬け生活。 して、今週血液検査とかの結果聞きに行ってここからは薬を抑えて経過観察です。 ただ薬…

基本的には今しかない

どうもこんばんは。 どうやらさっきまで?今もか、鬼滅の刃の映画が地上波で流れているようです。 あれはいい映画でしたね〜(劇場で観た) 普段映画を見ない口なのですが、こないだ取ってる講義に関わるのでローマの休日をアマプラで見ました。500円払って…

この暑い中でも賢者たちは元気だね

どうもこんばんは。 オリンピックが終わり、DaiGoさんの謝罪も終わり、いよいよ夏休みも後半戦となってきましたね。いかがお過ごしですか。 無理やりトピックスを立ててみたんで金融日記よろしく今回もやっていきましょう。 ・オリンピック ・DaiGoさん謝罪&…

あ〜夏休み〜

どうもこんにちは。 昨年暑さに弱いと言うことが発覚したのでこの一ヶ月なかなか生きることが億劫です。 はてさて前回の記事が1月31日ということで、ちょうど半年前なわけですね。 ざっと読み返してみたところ、なかなか苦悩しておるようでした。ホッホッ…

期待をしない方がいい。

どうもこんばんは。 はてさて1月も終わりです。明日から2月。 意外なことに今月の一ヶ月間は長く感じたのは私だけではない模様。何故。 振り返ってみると仕事を始めたのが4日あたりで、まあ休日も一日であとは仕事かちょこっと出かけるかなそんな日々でし…

収まるところに収まればいい

どうもこんばんは。 新年明けて早速昼夜逆転しております。ただいま夜中の3:26。 とりあえず白だしで蕎麦作って頭痛薬飲んで今に至り、昨年の振り返りもしてなかったなあということでささっと記事でも書いておきます。 あ、白だしで蕎麦はやめた方がいいです…