SHiVATELi.com

カナダ留学で得た事と、最近思った事について書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

バイオリズムに逆らうな

どうもこんばんは。 色々と中身のないことを書きたいのですが、その前に歴史的なこともあったのでメモるンバ。 シミをレーザーで焼き、ホクロを電気メスで切り取って参りました。 その数シミ6ホクロ5。おいおいおい。 計11個でありすぎて私もどれがどれだ…

後悔はしてない。

どうもこんばんは。 土曜少し駆り出されて、うまいチャーシュー麺食べて帰ってきましたものの、 やっぱあんまり調子良くなくて寝て美容室へ。 そんで日曜は英検の二次行ってきました。 実は寝坊した私。 アラームセットを土曜にしていたという。土曜出たから…

何もないんだけど、十分であることに変わりはない。

どうもこんばんは。 明日から月曜始まりますが、10月は割と早めに帰る日が多く、そこまで煮詰まってないカモです。 でも要所要所でマイナスなことはあった。カモです。 10月はですね、毎日残業時間をつけておりまして、トータルを平均すると多分毎日残業一時…

怒り・追悼・美容。

どうもこんばんは。 このはてなブログ画面真っ白で目に痛いから黒くなんねーかなー んなわけで一週間終わり、土曜も終わった。 実は25日から二日ほど具合悪かった。 多分、前日くらいまでのストレスによる吐き気で胃酸が食道を荒らし、それが引き金を引いた…

もう一人で歩けない

どうもこんばんは。 前回の記事が8月25日ということで、1ヶ月半以上開きました。 秋ですからね。 さて、9月はというと、何してたかな、、 合気道の体験をして、あとは大した生活してなかったようです。 確かまた少し体調崩してましたね。半ばあたりとかかな…

休んで治るもんでもない

どうもこんばんは。 今はよく寝れることだけが休息です。 何を言ってるのかわかりませんが私もよくわかりません。 そんなわけで夏というか夏休みそして8月が終わります。終わろうとしています。 この夏は、船釣りとかBBQとかしたはしたんですが、だからと言…

適当なところでやめても大丈夫

どうもこんばんは。 最近不調続きなのでメモがてら記しておく。 これ前回の日記に書いたっけ、、覚えてないけどまあいいや。 一応お薬手帳とかにも書いてあるからそれを移してみる。 5月12日夜立ち話に微妙に付き合い体が冷える? 5月13日強い眠気を感じる+…

減りゆく社会性

どうもこんばんは。 ネットで高い服を買ってしまった! もちろん現物は原宿で見た。 そう、アメリカ人の友人をメキシカンブリトー屋で作った日の事だった。 夏でも着れるアウターが欲しい〜と思って入ったLHPでついに見つけてしまったマットな質感のブラック…

シュワ〜

どうもこんばんは。 GW明けましたね。 なぜか頭痛が来ているのですが、今後悪化しないように薬だけ飲んでもうすぐ寝るる。 さて、今回のGWは意識高かったせいか割と充実したのではないでしょうか。 1日目 水曜日でしたね。日中何してたか思い出せませんが、…

少し世の中からはなれた方がいい

どうもこんばんは。 今月に入ってジョギングとかはじめちゃってる意識高い系ですが、ちゃっかり寝過ごして遅刻しちゃったりしてる体たらくであります。ごきげんよう。 今日もまあノープランであることないこと書き連ねて行こうかと思うわけですが、 たまには…

時々思い出す悔やみ

こんにちは。 長い長い1月が終わり、ざまぁーみろ!!と息巻いています。 さて2月も一週目は終わり、あと三週凌ばもうすぐ終わりが見えてくる。 早く暖かくなって欲しいし、早くマネーをグリスプしたいところでもあります。 10年前と比べて遥かに豊かになっ…

淡々と一年を始めていくだけ

どうもこんばんは。 さりげなく新年あけて半月経っています。 はてさてひねくれ者なのか何なのか、おめでたいという気持ちが微塵もありません。 そういえばクリスマスも正月も特に何もありませんでした。 強いて言えば、年末に三日間旅行をしました。 お品書…